YOURWILL石屋ゆりかご のブログ

天然石カウンセリング&アクセサリーデザイン(東京都)

ゆちゃぷいからの1通の手紙

 

この恋愛結婚企画は…

リラックスしたお絵描きから始まりました。

f:id:ishiyayurikago:20210910212003j:plain

 

34~43歳くらいの これから

運命の出逢いをして結婚する人へ

 

ハートは元気ですか?

ちゃぷいは元気だよ。

2018年に運命の再会をした

高校の同級生を大好きになって、

2019年に入籍して 今年やっと式を挙げられたの。

ゆちゃは 彼と出逢えて 本当に幸せなんだよ。

 

『人生何が起こるか解らない』想像
するなら、良い創造をしたいよね。だって

生きるのって色々あるんだものね。

違う人間同士だから…

支え合えたり、認め合えたりするよ。

 

ゆちゃは 人を 救う力は無いかもだけど、

『元気』や『勇気』なら、自分を励まし

続けてきたから、あるんです。

 

目的地は無いの。

ただ 心に、紙風船の色や、

温かい気持ちを吹き込みたいよ。

それ 吹き込むの、あなた自身だけどね。

 

f:id:ishiyayurikago:20210910213842j:plain

 

  あなたの意志を 育む

『YOUR WILL 石屋ゆりかご』の。

 

 あなたの意志を 見つける企画。

ちゃぷいの恋愛紙風船

 ( れんあい かみふうせん )

 

 

第1回 期2021年9月30日(木)まで

【  一対一 対面 】🔥 目標 期日 迫る🔥☝

 

 

9/11,12…続けて『募集要項』等 掲載しますね!

 

 

☟「 今すぐ 詳細が知りたい! 」方は…こちら☟

  Instagram : @yourwill石屋ゆりかご

  (Facebook : @yourwill石屋ゆりかご)

 

 

☟「 この企画…大好き💖 」応募をご希望の方☟
  yourwill.ishiyayurikago@gmail.com

(または🎈SNS上 DMより受付可能🎈です◎)

 

 

次回、発信の際。逃さず確認くださる方、

 👍ぜひ こちらのボタンPU~SH👍

     

 人の人生を応援する意志のある、

ちゃぷいの応援。ぜひよろしくね(*´ω`*)
(☝見守られてると…がんばる源になるよ🌈)

 

すでにインスタ等で 詳細をご確認済みの方。

土日の対話カウンセリング ご予約承れます◎

(善は急げ。意識の立ち上がる瞬間には、

  素直に!純粋に!進んじゃお~💗)

(相手はゆちゃぷいだから怖くないよ!)