YOURWILL石屋ゆりかご のブログ

天然石カウンセリング&アクセサリーデザイン(東京都)

なぜ『紙風船』?その役割は何??

 

ちゃぷいの恋愛紙風船は…あなたの

『ハートに愛を吹き込む』ための企画です。

f:id:ishiyayurikago:20210911212610j:plain

 ▲風船と船をかけあわせた「ユアハートフル号」✋🎈💖✨

 

そして…自分自身のハートを、

【本当に】膨らませてあげられるのは、

 他人(私)じゃなく。あなた自身だけです。

 

対話カウンセリングで【自分の心】と向き合い、

 

私がいくら「あなたなら大丈夫!」と、

太鼓判を押し、励まし続けても…。

本人が本心から自分を信じて認め愛さないなら、

自信に満ちた行動・現実は、生まれないまま!

 

…あなたが🔥自らの意志🔥を持って、

【自分のハートへ愛を吹き込む!】

その現実を…創造する!!

 

…その

そんな意志ある2人を繋ぐ…目印。

 

それが、本企画における紙風船の役割です✨✨

 

f:id:ishiyayurikago:20210911214547j:plain

 

あと…気が合うかもしれない異性に逢う時って、

きっと緊張しますよね!でも・・・

 

『じぶんで紙風船を膨らまして、来た』🎈✨

…相手だと思うと、心和みませんか?💕笑

 

そんな茶番にも付き合える、ユーモアさ。

( ↑ 言い方!!(;^_^A💛💦)

童心を持っている同志だけ…参加できる企画◎

(会話に困った時も、遊べる💞( *´艸`)w)

 

・・・どうでしょうか?

 

 

 

次回は…対話カウンセリング時の

 『20の質問』について要点紹介します。

 

 

 

第1回 期2021年9月30日(木)まで

【  一対一 対面 】🔥 目標 期日 迫る🔥☝

 

 

☟「 もっと情報が欲しい!💦 」方は…こちら☟

  Instagram : @yourwill石屋ゆりかご

  (Facebook : @yourwill石屋ゆりかご)

 

 

☟「 おもしろい💖勇気出すぞ 」応募希望の方☟
  yourwill.ishiyayurikago@gmail.com

(または🎈SNS上 DMより受付可能🎈です◎)

 

 

『次回発信も楽しくご覧くださる方』

   💖ボタンPU~SH💖

     

今現在…3つの投稿へ70回アクセスあり。
 ぜひ「興味」を皆様へ示してピ🐤

(そろそろゆちゃぷい泣いちゃうぞ…)

ジブリ『坊、泣いちゃうぞ』的な…(*´Д`)