YOURWILL石屋ゆりかご のブログ

天然石カウンセリング&アクセサリーデザイン(東京都)

天然石アイテムは『大事にする意志』のある方へ

 

 

˚✧₊⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚ 

  『ゆちゃぷいの恋愛紙風船

 第1回期 9月15日(水)まで【受付】

 9月30日(木)まで【男女対面 目標日】

˚✧₊⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚ 

 

いよいよ明日、第1回期 受付締切日ですね!


本日までに6つのブログ記事を掲載し、

101回のアクセスを頂いております。

おおよそ15名くらいの方が、参加への

ご興味を抱いてくれている??

 

f:id:ishiyayurikago:20210914173446j:plain

▲ 対話カウンセリング お客様の良い笑顔💖
  (ZOOM)

 

 初めてお顔を合わせて話をした仲。

    「20の質問」では、

ご本人も『あまり人に話したことがない』

事柄について心境を確認できた ご様子。


 「楽しかった✨」というご感想と、

天然石ブレスレットのオーダーをお承り◎

 

 完成品デザイン気に入って下さり…
「またお願いしたい🌈」と 次回分も、

  ご希望を賜りました(*^_^*)

 

 

さて、今回の企画では、

参加希望の全員に「天然石アイテム」を、

お届けする予定はございません。

なぜかというと…お石って、

「ただ持つ」「言われたから買う」じゃ、

    何も意味がないので。

 

実際に対話して…「この人が、自分に、

合わせて選ぶ石なら…大事にしたい✨」

そういった ご本人様の望みがあって、

初めて…お石を愛でる意志(受け入れる余白)

が生まれるもの。だから。。

 

『YOUR WILL 石屋ゆりかご』のお石は…

「本当に大切にしてくれるお客様」だけが、

可愛いお石たちの恩恵を受けられます(●´ω`●)

 

「人の所有欲や消費欲求にさらされて、
 買ったが最後、忘れられた存在になる」

…そんな可哀そうな石の縁は紡がない。

 

 地球の生み出したエネルギーの結晶を、

『我がこと・愛すべき・尊い存在』として、
ちゃんと大事にできる人。私はそんな意志の

  ある皆様と一緒に生きたいのです。

 

f:id:ishiyayurikago:20210914182316j:plain

 ▲ 完成品の天然石ブレスレット&
  『石屋ゆりかご』ロゴマーク入り紙風船

 

f:id:ishiyayurikago:20210914182447j:plain

 ▲ お届けの箱包装。お石の意味合い、お選びした石の名前、

  メッセージ を綴った『お手紙』付き。


本企画の肝となる、

対話カウンセリングでの『20の質問』は…

順を追って、答えて頂くことで。

徐々に「素直な望み」を言葉にできるよう、

心をほぐして想像力を高める内容です💕💭✨

また、お答え頂く中で、

過去の経験からくる『ブロック感情』にも、

自然と気付けるので…。心情の段階に応じて、

ご無理のない範囲での向き合い方で大丈夫です。

 

心の問題に「触れる機会」というものは、

ご自身の人生の流れの中で『今だったら…』

というタイミング。必要な「時間の経過」という、

癒しを要するもの。。

『言葉に出せなかった想い』や、

『簡単に説明できない話』。

 

大人なら生きてきた中での哀しみも、

内包したまま生き抜いていることも、

自然です。

ただ…抱えたままでいる、例えば

『自尊心の欠如』などは。日常生活や、

人生の行動や決断において、想像以上に、
自分の可能性を縮めていたり。

 

「別に平気だから」とそのまま

放置しておくことで、心の傷やショックが

癒える事もないため。頑なな思考のまま

自分でじぶんを無視している場合もあります。

 

…そんな時は、、『それに気付く』。

 

「自分には こんな感情があったんだ」と。

知ることから、癒しが始まりますので。。

もし、そういった。未解決の感情があれば、

『打ち明ける』ことで…すごく自分の心を、

大事に抱きしめてあげられる…癒しや慰めの、

機会になる のかもしれません。

 

        ・


人は、同じ経験をして、生きてきた人は、

基本、いません。

 

近い経験のある人が居たら、奇跡で万歳。

 

出来事は似ていても、感じ方や、

その前後や環境は、もはや100%異なる。

 

きちんと…全員、他人ですから。

 

でも…心なら。感情なら。感覚なら。

共有すること、想像して、寄り添うことが、

できることも、有り得るのでしょう。

 

何を残酷とし、何を幸福と、感じるのか。

 

当人の過去の執着でさえ、

時を経て、客観視できる場合だってある。。

 

「善い人」を生きる余り、置き去りにした、

心…なんて、日本人はザラにありますよね。


f:id:ishiyayurikago:20210914191931j:plain

 

 

 

f:id:ishiyayurikago:20210914191910j:plain

 

 


「自分の心」や「存在」を大事にするように…
  あなたの心情と響く 色味の『石』。

石(意志と結び付いた石)を大事にして下さい。

 

「原石」…身に着ける「アクセサリー」…

  一生物の「ジュエリー」が良いのか。

 

ご予算・自分に馴染む形態を、ご希望ください。
(ご相談して、イメージを共有しましょう◎)

かなり柔軟に。個別フルオーダー作成を、

寄り添い価格で提供させてもらってますよ😇🤝💝 

 

 

第1回 期2021年9月15日(水)まで

 ☝【  一対一 対面 】受付 期日 最終日☝

 

 

☟『今まで・今後の投稿を見たい』方はこちら☟

  Instagram : @yourwill石屋ゆりかご

  (Facebook : @yourwill石屋ゆりかご)

 

☟「まずは対話を望んでみよう🌸 」応募希望の方☟
  yourwill.ishiyayurikago@gmail.com

(🎈メール or SNS上 DMより🎈受付可能です◎)

 

( ご氏名・ご住所〔市区町村まで〕・

 ご年齢・ご職業・ご趣味・特筆したいこと・

 対話カウンセリング〔対面 or オンライン〕

 ・主に話したい内容のご希望等あれば )

 

上記内容をご連絡頂き、こちらからご返信後、

 カウンセリング日程を調整しましょうね◎

 

  ご応募お待ちしておりま~す(^_-)-☆

 

   ✨ちゃぷ(木村ゆりか)