YOURWILL石屋ゆりかご のブログ

天然石カウンセリング&アクセサリーデザイン(東京都)

バランス

2021年10月が始まりましたね!

 

ちゃぷいの恋愛紙風船🎈✨…第2期は、

1ヶ月後11月1日より受付開始です(●´ω`●)

 

「第1期は、様子を見る」方が多すぎて💦

お付き合い・ご結婚の成立は0。

ご応募が圧倒的に少ない中だからこそ、

対話カウンセリング出来た方の印象は色濃く。

 

紹介したい知人とは、出逢うタイミングが、

早すぎたのか…今はご対面に至らずとも。

ご連絡後には連続で、インスタに猫ちゃんの

仲良し画像が映り込み…心癒されました💖

f:id:ishiyayurikago:20211001234829j:plain

▲ kyokohusimotoさん『クリスタルアース』石屋さん✨

f:id:ishiyayurikago:20211001234856j:plain

▲ harukarin5さん
 UVレジン・銀細工ハンドメイド好きのご婦人✨


第2期では…『本当は応募したい』方が、

気軽に真摯に、応募できるように!

応募概要を見直し、10月末にご案内致します◎

(もし…『応募したいけど、この点がネック💦』
等、ご意見を直接賜れると すごく有難いです!)

 

この12月までに 受付人数が過少ならば、

当企画は今年度いっぱいの受付とする予定です。

来年以降は…年内に受付&対話カウンセリングを、

出来た方のみ、引き続きご縁を繋ぐ意向です🌈

 

        ・


わたしの原動力は…資本金・企業開発力・

収益に支えられての話ではなく。

『出逢えた奇跡』や『ご縁』を通じて、

  皆と【幸せになる】ための…

  一個人の意志に基づきます。

情報化社会で…ゆちゃぷいの恋愛紙風船🎈✨

の『人の心を温める』力が伝わらない場合。

 

きっと、わたしの力不足でもあるし。

その時点で『私にできる分』は、

もう…担えているのだと思います(*^_^*)

 

f:id:ishiyayurikago:20211002002711j:plain

 

わたしは…宇宙も、地球も、人も。

バランスの中に、存在していると、感じます。

 

山と海の面積のバランス…は有名ですよね。

宇宙も量子力学的な、エネルギーの影響は、
そのまま(同じ周波数を放つ現象が集まる)感。
…バランス感を保ち続けている場。な印象。

 

人のバランスって…なんだと思いますか❓

 

私は…

『時間による変化を含めた、相対的なもの』
の中に在るもの…だと感じています。

今、何が言いたいかというと。。

 

結論としては・・・

「その人には、この人」という、相性論。

『運命の相手は…自分次第』ということ。です。

そこには、他者との比較とかは、存在せず。

【私はこういうことに幸せを感じる、人生】

     …を歩いてきたから、

【こういう人と生きられることが、幸福】

       …ということ。

 

恋人や夫婦で、別の言い方をするなら…

【「得意分野」が異なるから良い感じ 】や、

【 デコボコ(カップル・夫婦)】。

 

個人単位で言うなら…

【子供の時はこうだから、大人になってこう】
【これを目指すから、これが育つ】。

・・・伝わりますか??(;・∀・)

自然とバランスが取れる、感じ。。

 

人の生き方は、環境の影響もあり、

生まれ出でたタイミングで、

意向を反映しやすい環境か…

我慢を強いられる環境か…など、違う。

でも、その良し悪しは、

決して優劣に納めなくて良い。

何を学ぶ人生か・・・


各々が選び取る。ことなんです。

 

もう少し、個の人生から広げて考えると。

例えば…「前世では、こんな事を感じた。

だから、今生では、こう生きようとしてる」
…とか!

 

大事なのは…『目の前の一瞬に、

自分の真実や、在り様が現れている』と。

狭い視野で、「世界のバランスの一部」と

比較した相対的な認識をすることじゃなく。

 

『目の前の一瞬で、

自分の真実を描き、在り様が描かれている』と。

広い視野で、「私の命の一部が、自分の世界の、

バランスに影響をもたらす」と認識すること!

 

生きている限り…「育っている」自覚をもつ。

もちろん、肉体の衰えは、鍛えないなら進む。

でも、精神は磨けるもんね。

 

次の一瞬。

 

息するか、しないか。

って、調節できますよね?

 

ゆっくり8回深呼吸をするのと、

口呼吸を素早く80回繰り返すの。

 

それだけで、世界って変わりますよね?
体感できる世界が、変わる。

 

前述の方が、リラックスできる。

それを知る機会・

その体感を気持ち良いと知る機会。

…に恵まれるか。

 

それを日常として取り入れる人生・

それを聞かず口呼吸で生きる人生。

…どちらも、人生の上で、選べます。

 

あと先ほど、大事なのは…と伝えた一説。

 

『目の前の一瞬に、

自分の真実や、在り様が現れている』感覚

は、たぶん、、、

 

目の前の一瞬に、本当の自分を描き続けると、

いつのまにか。

何か人生のヒントや道標のような、

前兆として。心響く現象が、現れて来ます!

 

私の感じる、スピリチュアリティは、

そういう…感じです。

 

・・・なんか、初めて、凄く上手に。

私の感じてきた…『命があって、魂もあって、
こうだから、こう。だから…スピリット【魂】
…スピリチュアル【精神的な光景】は、
普通だよ。日常だよ。

『石のエネルギー(存在)を、活かすも殺すも、
 どう人が その存在(石)を素直に愛でられるか』

なんだよ~~って事を、

✨✨丁寧に、伝えられた気がする!✨✨

 

私の石屋ゆりかごはね…私が私を尊重して、
わたしがお客様の人生を尊重できるように、
生まれたんだよ~~~💖

善意だけでは、人はひとの思いやりに、
甘え過ぎてしまうこともある。

他者の愛に慣れ、感謝を忘れた人は…
自らの過ちさえ、他者のセイにしたり、
問題の置き換えを、自らに許し始めてしまう。

お金はエネルギーなのかも。
自分や、人生と向き合う機会の一種なのかも。

 

       ・


その環境に合わせるためには、

自我を抑えたり、自分の声を殺したり。

生きる中で、私にとってはそれが苦痛だった。

 

『自分らしく生きる』ことさえ、

簡単じゃなかった。

 

『自分らしく生きなければ!』と力み、

今の私自身の楽しい気持ちさえ、

手放して捧げてしまうような時期もあった。

 

でも…やっぱり、その全部が、わたし。

ゆりかなの。

 

大嫌いだった私自身を、

好きに、大好きになれる人生を選べた。

 

誰との比較よりも、

『私の成長』に興味がある!

私にとっての【確かなこと】を歩みたいの。

 

そんな私が、あなたを知るための、

素朴な疑問たちを…20の質問にしました🌟

『誰にも教わらずに、自分で考える』って、

ほんとうに楽しい💛

あなたが、本当の気持ちを、話せるように。

自分をよく知って、愛せるように。

 

2時間ゆっくり話しましょう(^_-)-☆