YOURWILL石屋ゆりかご のブログ

天然石カウンセリング&アクセサリーデザイン(東京都)

第2期 受付開始

 

 

11月1日になりましたね!

本日より…『ゆちゃぷいの恋愛紙風船🎈✨』

第2期 受付を開始いたします◎

f:id:ishiyayurikago:20211101004948j:plain

 ▲ つい最近 即興で描いて頂いた『墨絵アート』。
  @ogura7183 ( ←作家さんのInstagramアカウントです✨)

 

 

ご応募の際は【募集要項】を必ずご確認ください。

 

只今の時点で198回アクセスを記録中!

『気になっている方』は、

【自分のタイミング】でご連絡くださいね。


それが一番の良い時に違いないので🌟

 

 

f:id:ishiyayurikago:20211101010205j:plain

▲ 新婚旅行先、大分県 湯布院温泉で出逢った、
 3羽の『フクロウ』🦉💞 …愛らしさに一目惚れ✨
 『YOUR WILL 石屋ゆりかご』のイメージ動物なんです!

 

 

皆様は…じぶんの『腑に落ちる』感覚って、

どれくらい頼りにしていますか?

 

私にとって・・・その納得感は、

『安心感』と直結している印象です。

 

揺らがなくなる感覚。

あぁこれだな!ってわかること。

 

『ゆちゃぷいの恋愛紙風船🎈✨』なんて、

無謀で突飛なご縁結びを。私がやる理由は、

「自然と突き動かされた」感が凄くて。

 

45回目の優勝をした白鳳が放った・・・

『前向きな力』(生命力)

のエネルギーに触発されているんです。

その後、引退を決意されて…。

 

「あぁ…やっぱり、あの一瞬に、

 (この企画を)動き始められた意味はあるんだ」

と、改めて理解しました。

 

(だって…あの照ノ富士との優勝決定戦を、
 見ていなかったら、この企画は、ない!)


(あの瞬間ほどの白鳳関の爆発的な、
 大相撲…勝利への力が爆発する瞬間は、
 もう、2度と…ない!)

 

行動を突き動かされるだけのエネルギーを、

そのままダイレクトに画面越しに受け取れる、

感性があって、良かったですよ!

 

男性陣に…わたしの感覚的な話が、

どれだけ想像を自然に膨らまして理解を、

頂けているのか…誠に心配ではありますが💦

 

初めに…女性の応募が集まっても、

良いと思っています。

 

現実が動けば、わたしの表せる現実も、

変わるから!

(つまり・・・状況次第で、発信内容が変えられる。

 ⇒「運命の出逢いがあると思う男性」と、

  ハッキリ募集を掛けられるようになります◎)

 

f:id:ishiyayurikago:20211101013443j:plain

 ▲「山口県 油谷湾」の景色(秋らしいススキ。山あいに…海✨)

 

私は…善人で。ただ・・・

機能したいだけなんだ。

 

出逢うべき人同士が、出逢って。

安心して、幸せを築いていってほしい。

 

誰との比較も関係なくて。

ただ…ちゃんと自分の心の内を明かせる人が、

その人に一番出逢うべき人と逢ってほしい。

 

大人はさ…勝手に色々判断してしまうじゃない?

 

でも…私は。

「誰かにとっての恥は、

 誰かにとって気にならない事」だし。

 

「自分で落ち度だと決め付けている事」なんて、

「運命の相手にとってはさほど気にならない事」

…なんだと。知ってしまったから。

『運命の出逢いはある』と、
強く実感し、その奇跡に 感謝を出来るから。

 

もう…奇跡さえ、
必然のような気が、している!

『出逢わせなさい』と、何かに、

導かれているような、気さえしてきた。笑

 

 

・・・人はね、自分以外の人の行動を、

自分の尺度(価値観)に当てはめて、

比べたり、認識したりしてしまう。

 

でも…頭の思考で決め付けた常識や定石。
信頼の過程は。
ある尺度のみに依(よ)りかかること自体が、

『モノの本質』を見ないよう習慣づけする
言い訳
繋がっている可能性もあるんだよ。

 

「皆と同じ」方法じゃなくたって、良い!

 

…というか、皆と同じなんて、有り得ない。

私は、わたしで。あなたは、貴方だ。

そんなことは、当り前だ。

 

一発で、運命の相手と響き合う人もいれば。

対面したことがキッカケで別の縁が生まれる

…ような人もいるんじゃないかな?

 

 

 

わたしの純粋さを。

あなたが、あなたの人生の純度高めるのに、

活かすも、活かさぬも…ほんとうに自由。


(事情があって費用がネックな人は、
 言ってくださいね。善処が可能です。)

 

私が、大々的に、今、『ご縁結びの扉』を、

開いて。発信できるのは…永遠じゃない。

 

今、これを読んでくださるあなたに。

ちゃぷいは「この世界に1人しかいない」し、

「稀有な人」だと、解ってもらいたい。

 

人は・・・疲れもする。

傷付きもする。

誰かを…大切にしたくても。

愛したくて…仕方がなくても。

 

結局、本人の人生は、

本人にしか、動かせないんだ。

 

それは、哀しかろうが、真実だ。

 

 

人は、自らの命運を、

誰かに依りかかって舵を取らせてはならない。

 

人任せに、状況を受け入れるだけで、

進む舟に乗れたことに、

安心するようなことは、辞めるべきだ。

 

『ゆちゃぷいの恋愛紙風船🎈✨』は、

あなた自身が、自分の命の道を、運航させる。

わたしは、その道が、

シンプルになるように、サポートしたい。

 

 

自分を知ることも。

じぶんを生きることも。

結局、他人様を強く感じていくことになるよ。

 

ぐるりと、繋がるよ。

 

 

…今日の話は、ここまで!( *´艸`)お口にチャック

 

 

   あなたの真実を映す鏡になるよ。

 

 

   『 YOUR WILL 石屋ゆりかご 』

   木村 ゆりか(ゆちゃぷい)より🍁

 

 

 

 

◆ご応募 方法🌈メールまたは DMより受付🌈

 yourwill.ishiyayurikago@gmail.com

 

( ご氏名・ご住所〔市区町村まで〕・

 ご年齢・ご職業・ご趣味・特筆したいこと・

 対話カウンセリング〔対面 or オンライン〕

 ・主に話したい内容のご希望等あれば )

 

上記内容をご連絡頂き、こちらからご返信後、

 カウンセリング日程を調整しましょうね◎

 

    ※オンライン…ZOOMオンライン等

  ※対面…カフェにて待ち合わせ(場所は応相談)

 

 解らんことは、素直に聞いて下さいまし!

 

 

 

第2期2021年12月19日(日)まで

【  一対一 ご対面 】受付期間 🎈✨

 

 

 

☟こちらからも応募概要 確認できます☟

 Instagram : @yourwill.ishiyayurikago

 (Facebook : @yourwill.ishiyayurikago

紙風船の写真を前から順番にご覧ください◎