YOURWILL石屋ゆりかご のブログ

天然石カウンセリング&アクセサリーデザイン(東京都)

信じた未来へ

 

こんばんは!ゆちゃぷいだよ。

 

これを読んでくれている、あなたを。

私は・・・まだ知らないよ。

 

Facebookで『いいね!』してくれた方は、

存じております~💖とっても励まされてます✨

ありがとう~~ありがとう~~🌈✨✨✨)

 

あなたはだぁれ?

 

あなたの信じた・・・未来へ。

あなたは、今日も歩き進めているよ。

 

わたしも、常に変化して。

感じて。

心の認める方向を みつめて、生きています。

 

         ・

 

現在…ちょうど『250アクセス』を突破!

15~20人ほどの皆様が応援してくれています。

 

明日11月14日(日)。

お知らせの通り『ゆちゃぷいの恋愛紙風船🎈✨』

第2期 受付締切日を迎えます。

 

急遽の期間短縮ですが。ご応募の1名様とは、

今後も、良いご縁に繋がりそうな事柄は、

共有していく約束をして、ご了承頂けました。

 

もし、ご決心を頂けた方。

いらっしゃられれば ご連絡待ってますね🎈✨

 

          ・

 

前々回ご紹介。ゆちゃぷい【号泣・初歌唱】動画。

11月8日に公表して、現在54回視聴の実現中◎

(あ・り・が・た・や~~~~~~~)

 

私自身・・・「悲しんでいる姿」を、

他人様にみて頂くことが望ましい訳ではなく。

ただ、表現を。

生きる…そして、歌う。。

 

人が、心に、ある情景や、感じてきた事を。

自分以外の誰かに、

共有してもらうための・・・努力の一つ。

方法のひとつとして。

 

『歌わせてもらう』ということは、

とても…現実的で。

 

説明できなかった事柄・目に見えない想いを、

感じてもらうためには、とても優れている。

 

私にとっては・・・

必要な発露なんです。

 

映像を聞き込み。

私自身、癒し、癒されることが叶っています。

 

(まだ聴いてない方。

 とても…現代人を癒す楽曲ですよ。。。)

 

          ・

 

【悲しみを乗り越える】…なんて、

簡単でもなければ、しなくて良い人もいる。

 

でも、木村ゆりか・・・この企画を、

現実に伝えた『ゆちゃぷい』には。

【悲しんだままで居てはならない】事情が、

ありました。

 

歌を通じて。

ちゃぷいの暑苦しさや繊細さ。

誠実な生き様に、

 

すこしでも触れてもらう事が。

あなたの中の「ゆちゃぷい像」形成に、

役立ちますように。。。

 

         ・

 

さぁ。鎮魂歌を歌唱・公表して。

やっと…晴れの舞台をご紹介する、

勇気が湧いてきました!

 

f:id:ishiyayurikago:20211113230811j:plain

 

…絶望に、ひれ伏しても。

何度、打ちひしがれたとしても。

 

私たちは・・・

 

魂から望む現実へ。

信じたい現実の創造へ。

一歩ずつ、信頼を描く、努力をして。

 

小さな微笑みの。

輝く未来へ。

 

壊れながら、泣きながら。

後ろを見ては、前を見て。

 

信じては、裏切られたような思いに泣き。

また、有難みと、愛に、涙しながら。

 

この世界の、複雑さや。

生きる孤独と、祝いを受け入れる勇気と。

祝福できるだけの強さを持ち。

 

・・・存在してゆくのでしょう。

 

生きながらえて、いけることに、

涙するのでしょう。。。

 

        ・

 

今年。運命の出逢いを果たした私は、

家族・親族・友人たちに見守られて。

結婚披露宴を挙げることが叶いました。

 

この歌は、

挙式に来られなかった友人たちにも、

ぜひ、聴いてもらいたかった。

 

   勇気の歌です。

 

youtu.be

 

 

披露宴の余興を、花嫁が担うことになる。

 

それまでにも、本当に色々ありました!

(コロナ禍…という事から、

 きちんと想像してもらえたら。

 なぜ?私が担うに至ったか?

 解ってもらえるはず。。。)

 

ギター演奏の【takeさん】のおかげ様で…

安心して、演奏に、臨めました🌈✨✨✨✨✨

 

ご出席を賜れた皆々様には・・・

映像作成に歌唱披露に、出しゃばりな花嫁に、

映ってしまったかもしれませんが。。

 

私の数少ないご列席頂けた…友人たち。

遠方よりはるばる祝いに参じてくれた親戚の皆様。

私の歌心・本番の舞台に初めて触れた 家族たち。

 

そして、あんまり、芸術表現に関心のない、

旦那様!!!笑

(歌に合わせて、大胸筋のリズム取りしてたとか😂😂😂w)

 

皆様のおかげで…今の私が在ります。

歌わせて頂けたこと…心から感謝しております…!

 

          ・

 

わたしの『信じる未来へ歩む力』や、

『人を信じたい力の強さ』。

 

泣き虫になってしまったほど、、

必死に生きてきた、前向きさが。

 

ちゃぷいの恋愛紙風船🎈✨と、

縁を持ってくれた…あなた

 

『運命の出逢い』を信じる、

希望の光。その一助になれたら…

 

光栄です。

 

f:id:ishiyayurikago:20211113231004j:plain



 

ご愛読いただき、誠にありがとうございました。

 

 2021年11月13日 YOUR WILL 石屋ゆりかご
     木村ゆりか(ゆちゃぷい)

 

 

 

  ✨🎈ちゃぷいの恋愛紙風船🎈✨

 

◆ご応募 方法🌈メールまたは DMより受付🌈

 yourwill.ishiyayurikago@gmail.com

 

( ご氏名・ご住所〔市区町村まで〕・

 ご年齢・ご職業・ご趣味・特筆したいこと・

 対話カウンセリング〔対面 or オンライン〕

 ・主に話したい内容のご希望等あれば )

 

上記内容をご連絡頂き、こちらからご返信後、

 カウンセリング日程を調整しましょうね◎

 

    ※オンライン…ZOOMオンライン等

  ※対面…カフェにて待ち合わせ(場所は応相談)

 

 

 

第2期2021年11月14日(日)まで

【  一対一 ご対面 】受付最終日🎈✨

 

 

☟こちらからも応募概要 確認できます☟

 Instagram : @yourwill.ishiyayurikago

 (Facebook : @yourwill.ishiyayurikago

紙風船の写真を前から順番にご覧ください◎