YOURWILL石屋ゆりかご のブログ

天然石カウンセリング&アクセサリーデザイン(東京都)

第2期 募集要項【~12月19日まで】

✨🎈ゆちゃぷいの恋愛紙風船🎈✨

   『第2期 募集要項』

f:id:ishiyayurikago:20210911163431j:plain



 

 第2期(募集要項)

 

◆受付期間:2021年11月1日(月)~12月19日(日)

◆対面時期(目標1回):~2021年12月26日(日)

 

◇受付人数:女性4名様,男性5名様 くらい

 

 

◇受付(対応可能)範囲

 東京都、東京23区近郊在住(または在勤)の

     34歳~43歳位の独身男女。

 

※(「簡単に逢える」距離の人同士。)

※(主催者と「親身に話せそう」な御年。)

🌟厳密な規定なし!対象年齢は目安です。

 (募集にあたり明記していますが、

  人と人の相性に年齢制限は必須ではなく。

  本人の前向きさの方が、良縁には必須です。)

 

 

  《 男女対面までの流れ 》

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 対話カウンセリング【20の質問】

  →『紙風船』お届け (※お渡し可否あり)

 ②【希望者のみ】天然石アイテムお承り

 対面(紙風船 持参)日程 調整

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◆ ご応募費用(お1人様)

 

【1】初回「対話カウンセリング 2h」後

    ●オンラインの場合 :3,000円

    ●お待ち合わせの場合:4,000円

    (※ 紙風船 お渡し不可の場合:2,000円)

 

【2】「対面日」から後日(成功報酬 型)

 ⚫︎「恋人になれた💖」場合 : 10,000円

(※ご結婚披露宴パーティー等 開催の意向ない方:5,000円)

 ⚫︎「逢えて良かった」場合 : 2,000円

 

⚫︎「残念だった」場合 : 無料

 ※青緑文字は、万が一の救済措置です。

  初回カウンセリング後の費用負担0。

 

■対話時『紙風船のお渡し可否』を確認■

  ˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

  🎈紙風船・チェックポイント🎈

 ・誰かと幸せになる意志があるか❓

 ・気持ちと現実が伴う人であるか❓

  ☞上記等の「心身の清らかさ」・
   「精神・社会通念観の安定」を要確認。

 

 『この人だったら、誰か1人の相手と、

  支え認め合い 生きていけそう!』と、

 強く感じる人にのみ紙風船」授与🎈✨

  ˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇ 費用について補足点

🔸天然石アイテム注文は、

 ご希望内容によりお代確定(必要経費分)。

ちゃぷいの本業です!なるべくサービスするね(^_-)-☆
心ある品質の高さと、親身な価格に…驚くと良いよ!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◆ご応募 方法🌈メールまたは DMより受付🌈

 yourwill.ishiyayurikago@gmail.com

 

( ご氏名・ご住所〔市区町村まで〕・

 ご年齢・ご職業・ご趣味・特筆したいこと・

 対話カウンセリング〔対面 or オンライン〕

 ・主に話したい内容のご希望等あれば )

 

上記内容をご連絡頂き、こちらからご返信後、

 カウンセリング日程を調整しましょうね◎

 

    ※オンライン…ZOOMオンライン等

  ※対面…カフェにて待ち合わせ(場所は応相談)

 

 

 

第2期2021年12月19日(日)まで

【  一対一 ご対面 】受付期間 🎈✨

 

 

 

☟こちらからも応募概要 確認できます💖☟

 Instagram : @yourwill.ishiyayurikago

 (Facebook : @yourwill.ishiyayurikago

紙風船の写真を前から順番にご覧ください◎

 

 

ここからは、ゆちゃぷトーク🌸(秋桜きれいよ~)

f:id:ishiyayurikago:20211030165700j:plain

お久しぶりです!ゆちゃぷいだよ~✨
第2期 募集概要…よりシンプルになりました◎

応募費用は変化なし。(元々良い値だもんね)

受付人数を男女含めて9名様にしました!

 

f:id:ishiyayurikago:20211030165729j:plain

 ▲見事な岩壁を前に!主人へ…ポージング・リクエスト!!

 

第1期ご応募の方も、継続して、ご紹介対象です!

「皆様 合同で…逢う機会」などは、ない予定。

 

あくまでも…個々人様 同士で。

『この2人…めっちゃ気が合いそう🌟』と、

私が感じられた人同士のみ日程調整します◎

 

(気が合わなさそうな人と、いくら逢っても。

 なんにもならないもんね!)

 

f:id:ishiyayurikago:20211030165744j:plain

 ▲新婚旅行の黒川温泉。離れの個室からの眺望✨

 

応募してくれた…10名様が。

上手に…5組の夫婦やパートナーシップ、

築けたら最高だね💗✨

 

「そんなに上手くいったら苦労しない」

…なんて思う方は『自分の意志』や、

『他人様の意志』を軽んじているから。

 

今までという過去。

これからという今。

…ごちゃごちゃに認識するのは、辞めてね。

 

 

 

わたしは、私の出逢った…
『心の温かい人』を好きだし。

 

愛されるべき、愛し合える人同士が、

「側に居ない」のは、変だと思っているよ。

 

変というか…もう変わって良いなの。

『今まで必要だった隔たり』が、

『これからも在るべき隔たり』とは思わない。

 

【出逢うべき時】には…

  自らの意志を。

   静かな『素直さ』を。

   「ここにいるよ」という『実在感』を。

 

愛すべきものをみて…微笑み

 示す時なんだよ(●´ω`●)

 

 

…ゆちゃぷいを怖がっていたら、

「貴方にとっての世界は どれほど恐ろしいのか」

心配になる。(しすぎないけどね。心配なんて)

 

『期待』はやめてね。

『現実』に響き合う心が、在るか無いか。

ただ、それだけだからね。

 

『応援』は、重いし力みになるかもだから、

なるべくやりすぎないようにするよ。

 

・・・でも、何か力になりたいと。

思う私は、ここに居るよ。

 

あなたが深まりますように。

あなたの世界が安心に輝きますように。

 

できる事を、するね。

 

応募の受付、始まるよ~

 まずは、話そう!

 

YOUR WILL 石屋ゆりかご 木村ゆりか
           (ちゃぷ)より