YOURWILL石屋ゆりかご のブログ

天然石カウンセリング&アクセサリーデザイン(東京都)

20の質問

 

『YOUR WILL 石屋ゆりかご』の恋愛結婚企画。

🎈ゆちゃぷいの恋愛紙風船🎈


「石屋さんの恋愛結婚企画?」「謎すぎる!」

…そんな声は、誉め言葉である💖✨

 

f:id:ishiyayurikago:20210912132039j:plain


『対話カウンセリング』って聞くと、皆様…

 

「緊張」「堅苦しい」「なんか怖い」

「そんな簡単に心を探られたくない」

「他人に自分のことが分かりっこない」

 

そんなイメージあります?

 

横文字って…自分の『体感』してない言語は、

親しみもてない時ありますよね。。

 

でも…『ただの幸せな、鏡映しの時間』だから。

【あなたがあなたで居る】だけで、良いの。

 

 

おしゃべりしながら…自分の気持ちに、

素直になってゆくの。

 

 

私は石屋さんで接客を続けてきた身なのですが。

販売より…お客様の心がほぐれて楽になり、

想いを口にすることで癒されて。

素晴らしい笑顔でお帰り頂くことが大好きで✨

 

『本当に幸せな気持ち』で…お石との

。。出逢いを果たされていく瞬間。。

人の心が開かれた状態で、石を迎え入れる。。

「石」と「人の心(意志)」の…ご縁結び。

それが好きすぎて。

『YOUR WILL(あなたの意志)石屋ゆりかご』を

始めたほど。。。(*´ω`*)🌈✨

 

人の本心や願い。きれいな意志を、

一緒に感じさせてもらえることが…

好き。ほ~んと好き💖

 

(色と心境…って、ほんと繫がりが深い!

 今は、掘り下げませんけど!端的端的!(*^_^*)💦)

 

f:id:ishiyayurikago:20210912135740j:plain

▲はとぽっぽも、ゆちゃぷいの隣りでリラックス中…🍃

 

『20の質問』は、そんな私の編み出した…

 

《1、自分を好きですか?》…から始まる、

「あなたと私が 貴方をより深く知って。

 心から人生を応援したくなる」ためのもの。

 

あなた自身が、あなたの心を、感じながら、

  想いを言葉に。…していい時間。

 

ふわっと…漠然としていたイメージを、

改めて口にできる…尊いひととき』(●´ω`●)

だから、何にも怖がらなくていいのだ。

 


特に、質問20

…これを素直に、答えてもらうと…

「あっ私(俺?僕?)って、、、

 こんな人間で。こんな風に、

 人を大事に出来る人なんだなぁ…✨✨」

 

そう、ハッキリと。未来を、

体感できると思います◎(^o^)丿🔥💖✨

(未来、疑似体験)

 

『そうなりたい自分』を先に生きてしまう

引き寄せの法則もサラリと生きて頂きます🎈

 

 

『話せる、話したくない、、

 今なら言えるかも、、』自分とも対話して。

自己紹介しながら、自己照会して良いのだ。

 

…要点、伝えられた…よね?

 

シンプル。成長。

現実創造。

 

あなたの望む未来は、

あなただけが歩める。

 

 



次回は…『運命の出逢い』について掲載します。

 

 

 

第1回 期2021年9月15日(水)まで

【  一対一 対面 】🌈 受付 期日 迫る🌈☝

 

 

☟「 今までの投稿も見たい🔥」方は…こちら☟

  Instagram : @yourwill石屋ゆりかご

  (Facebook : @yourwill石屋ゆりかご)

 

 

☟「 楽しみになってきた🍀 」応募希望の方☟
  yourwill.ishiyayurikago@gmail.com

(🎈メール or SNS上 DMより🎈受付可能です◎)

 

( ご氏名・ご住所〔市区町村まで〕・

 ご年齢・ご職業・ご趣味・特筆したいこと・

 対話カウンセリング〔対面 or オンライン〕

 ・主に話したい内容のご希望等あれば )

 

上記内容をご連絡頂き、こちらからご返信後、

 カウンセリング日程を調整しましょうね◎